【かぐや様は告らせたい】払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1552909156/

481: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 01:21:11 ID: /GkQE/1V0.net
俺もファブルの山篭りの話は好きだったが
あれを日常回と言っていいんだろうか…w
ファブルにとっては日常だけど
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw
514: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 01:39:30 ID: /GkQE/1V0.net
BECKは文句なしだったけどRINはオカルトパートがノれなかった。漫画パートはノれたんだが

月刊が長かったのに週刊に来て大丈夫かなと思ったがヤンマガは入れ替わり立ち替わり作家が休み取るから行ける……のか?
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人

516: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 01:40:38 ID: /GkQE/1V0.net
>>481
ファブル面白そうだから集めようかな。
ナニトモも気になるので、セットで買うか。
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・
555: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:02:58 ID: /GkQE/1V0.net
>>481
福本よりそっくりさんの方がおもしろいっていう
誰も読まないポエムを書き続けるって最強の拷問なんじゃ・・・
559: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:05:12 ID: /GkQE/1V0.net
スモーキングが終わりに近づいてるな
と思ったけど八丁が入ったエピソードがまだだから続くかな
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな?
572: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:12:55 ID: /GkQE/1V0.net
シェークスピアはスピリッツで延々導入部やって芝居まったくやらずに打ち切られたからな
まあ、ここからがハロルドの描きたかった部分なんだろうから期待しよう

文学は櫻井とは何の因縁もないんだから梶原みたいにリタイアして再起を狙えばいいのに
そのへんが武道家となんでもありの暗殺者の違いか
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ

574: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:14:03 ID: /GkQE/1V0.net
>>481
文学はあんだけフラグ立てまくってるんで逆に勝つんじゃないの
どう勝つかは全く想像つかんが
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw
579: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:16:49 ID: /GkQE/1V0.net
トネガワの単行本に福本が描きおろしてるやつもノリノリだったよ
本編はあんなに惰性感満載なのにな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw
619: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:38:58 ID: /GkQE/1V0.net
永田諒 @switchtr

「彼岸島」第3巻(完結)、本日発売です。
14話分収録されてますので、かなり分厚くなっております。
よろしくお願い致します。
漫画は自分で働いて得た金で買って読むのが普通の日本人

692: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 03:19:31 ID: /GkQE/1V0.net
安易なデスゲーム乱立されてたからこそゴールデンカムイ先輩が輝いて、、、いやあの手の漫画の方が腐るほどあるな
おまえら「ネタバレはしてない!」
俺「だったらネタバレ禁止でスレ立てられるよな?」
おまえら「・・・」 ← アホ過ぎるだろ
693: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 03:20:07 ID: /GkQE/1V0.net
>>574
箸休めのお色気枠ならゴールデンカムイ先輩より先生の方が優秀だったな
払うべき対価を払わず漫画をタダ読みするのは日本人ではないよな?
674: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 03:09:38 ID: /GkQE/1V0.net
>>574
このマンガが凄ェ!
日本人なら日本の漫画の著作権を守れ!
俺、何も間違ったこと言ってないよな?
621: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2019/03/20(水) 02:40:05 ID: /GkQE/1V0.net
>>574
DBS敵役にされてもそっち応援しちゃうよな
「透明にしてるから効いてない!したらばには絶対に逃げ無い!」

こんなイキってたのにあっさり逃げ出してよく恥ずかしくないよなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加